2008年01月01日

明けて2008

と事で皆様あけましておめでとうござりまする。

昨年はもうとにかく「原状復帰」が目標だったけど、
まだ微妙に果たせていない感じ。チタン残ってるし。

今年はまず生身の身体でちゃんと動ける様になるのが第一、
その上で目標は……指定地ランディング?(´・ω・`)
だけっつーのもあんまりなので第2TOから出てトップアウト、
滞空2時間、オレンジロード、1100m、の内2つ以上と
10km/50m、体重-7kg(今ちと重めなので)、辺り目標で。

あーそうだ、プラス「怪我をしない」 (;´Д`)
posted by ABS at 22:06| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございますー。
くれぐれも体には気をつけて(ノ∀`)

今年もよろしくですっ
Posted by どらん at 2008年01月04日 13:45
あけおめ。

あ〜ボルト貰ってませんが〜。
Posted by しゅう at 2008年01月04日 17:13
>どらんこ

ことにょろん。
まーとにかく病院の世話になる様な
怪我だけはしないよーにしたいもんです。

>しゅーちゃん

おめめん。
ボルト抜くのは2月以降、おそらく3月。
前に言ったかもだけど本来は医療廃棄物なので
扱いには注意すれ、だそーな。
Posted by ABS at 2008年01月05日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75913435

この記事へのトラックバック
×

