2007年12月09日

袋井クラウンメロンマラソン10kmコース完走!ヽ( ´ー`)ノ


記録ギリギリ55分台。

ゴール後の参加賞、クラウンメロン一切れが
やたらに旨かった( ̄¬ ̄)

当初目標が60分、直前一週間が仕事ハメのため
トレーニング0、毎日22時過ぎ就寝2時過ぎ、と
最悪の状況だったため、規定いっぱいの70分に
下方修正してたんで、正直予想外の好タイム。

現状10km走り切る力無いのは分かってたんで
「後半頭の長い登りは開き直って歩く」とゆー
ナメた作戦取ったんだけど正解だった感じ。
「一応走って抜いていく周囲のランナー」と
実はスピードではそれほど差がなかったし、
呼吸整えたから最後の2kmスパート出来たし。
エコパのトラックで大(?)歓声の中スパート掛けて
20人以上ゴボウ抜きは気持ちよかった( ´ー`)
(10kmレースに混ざって1人だけ2kmレースを
やってるんだから当たり前だわね)。

義兄に誘われて、リハビリのモチベーションを
維持する目標くらいのつもりで出場したんだけど
予想以上に楽しかった。
……リハビリ目的なら練習出来ずにぶっつけで
目標達成しても意味ないのか(;´・ω・`)

まあこれで気持ち切らずに時間見つけて走るかね。
ちゃんと練習すれば50分は切れそうな感じだし。
第1TO歩いて登るのがいいトレーニングになりそうだけど、
アレはフライトに差し支えるからなぁ……(;´Д`)
posted by ABS at 16:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71848606

この記事へのトラックバック
×

