2007年04月05日

2007J1 #4 2007J1 #4 2007J1 #4


ジュビロ磐田 1-0 ジェフユナイテッド千葉

どうにか逃げ切って3連勝ヽ( ´ー`)ノ

詳細

ここ数年千葉に勝った記憶がない。
しかもナビスコ連敗の磐田と連勝の千葉、
U-22で不発だったカレンとA代表で大暴れの巻、
と流れ的にもよろしくない。
……いかん、思考が負けコオロギモードだ。
今度は磐田が勝つ番だ、と思わねば。


積極的にプレスを掛けた序盤、開始6分
ファブリシオが奪ったボールを右サイド深くに出し
追いついた太田からの速いクロスを
カレンが鮮やかなボレーで久々&今季初ゴール。

びうちほー過ぎるのが逆にちと気になるが、
ともかくカレンが点獲ったのは嬉しい限り。
カレンは悩むとひたすら悪循環にハマるので
これをキッカケに好循環に入って欲しい。


その後は千葉の攻勢に押され気味になり、
マコまで怪我してどーなる事かと心配するが、
大井・茶野が踏ん張り、判定にも助けられ
どーにか90分守り切って3連勝ヽ( ´ー`)ノ

とにかく今は内容よりも勝ち点3が大事。
カレンも点獲ったし。

問題は守備陣のケガだよなぁ。
あとカレンのインタビューが×。

「1点は獲れたけど他にも獲れたのを外した」

……アンタは1点を素直に喜んどきなさい。
少し調子乗ってた方が動き良いんだから( ´ー`)


posted by ABS at 12:39| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

