2007年03月19日

2007J1 #3 とGC8と味園と


FC東京 0-1 ジュビロ磐田

色々と苦しい勝利。
まあ今は勝ち点が全てだ。


夜はやっさんしゅーちゃんに誘われて
近所の定食屋でお食事会。
ひさびさのGC8で行ってみる。
どうにか問題なく運転できそう。

来週辺りエリアに顔出したいのぅ。


前半でファブリシオが退場(;´Д`)
降臨した能活の神セーブ連発で
東京の猛攻をどうにかこうにか凌ぎ切り、
FKの1チャンスを物にしての逃げ切り勝ち。

まあ結果(勝ち点3)は文句の付けようもないし
内容的にも一人少ない中で今の戦力で
あれだけやれば上出来といえるだろーか。

ただ船谷はもうちょい頑張ってもらいたいなぁ。
アンタはやれば出来る子ぉやヽ(`Д´)ノ


夜はやっさんに誘われて近所の「味園」で
しゅーちゃんと3人でお食事会。
ちょいとがんばれば歩いてでも行ける距離だが、
せっかくだから俺はこの青い車で向かう(謎

エンジンだけ回したり洗車の為に動かしたりを
抜かせば今年初めて&2ヶ月半振りのGC8稼動。
変にヘソ曲げたりしてる事もなくて一安心。
乗り手の方も乗り降りが少し窮屈なのと、
バックの時に後ろが振り向きにくい程度で
ひとまず通勤や通域には問題無さ気。ほっ( ´ー`)


んで「味園」。
何を隠そうオイラのカツ丼好きの原点であり、
今でも面倒な時に「じゃあ味園でいーや」と
食いに行ったりする一番身近な定食屋。
つい先々週も「味園でいーや」したばかり。

はるか三ケ日で知り合ったお仲間と食い行くのに
この店の名が出てくるとは思わんかったわ(´∀`)

# 昔はもっとカツが厚くてジューシーだった、
ってのはオイラの美化された幻想だろーか。


カツ丼は先々週食ったのでチキンカツ、等と
珍しくカツ丼以外のメニューを食いつつ
パラ談義……よりむしろ車談義?
フライトギアとしての車と玩具としての車を
両立させるのはなかなか難しいよね(´・ω・`)

……とまあそんなこんなでやや脱線気味ながら
久しぶりに「フライヤー分」を補充ヽ( ´ー`)ノ
ちょっとムラムラしてきたし、GC8にも乗れたし
来週は空開き&餃子ぱーちーに参加して
フライヤー分を本格補充だっヽ(`Д´)ノ

……ってアレ? 土日だけ傘マーク? orz

posted by ABS at 00:00| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジュビロ磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味園は親戚の家が近いから行くとここで御馳走になってた記憶がある。成長と共に味覚は肥えるよ。昔食べて美味しかったパンがあって20年振りに見つけて食べたら極めて普通。極めて悲しかった。製法は昔と同じだって。
今週の空開きは自分が夜勤で微妙。一応顔は出すつもり?!でも天気悪いな相変わらずw

Posted by yasu at 2007年03月29日 00:46
うーん中学生当時「味園のカツ丼」市内の他のどの店と比較しても
飛び抜けてた記憶があるんだけどなぁ。
……今行くと他はもっと落ちるんだろうか(´・ω・`)

ホント天気悪いねぇ。空開き一応参加(?)してきたけど
一日西〜北でグラハンとツリーラン講習しか出来なかったそーな。
来週も土日がやや曇り気味の降水確率高め。
このまま春の荒れ荒れコンディションに突入しちゃうんかなぁ。

ああ、既にベテラン組から散々言われてるかもだけど、
これからの時期、昼頃から2時過ぎまでは風おかしくなるんで、
午前中のフライトではサーマル元気だからって変に粘らずに
風おかしくなる前に降りちゃいましょうヽ(;´Д`)ノ
Posted by ABS at 2007年04月04日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36763789

この記事へのトラックバック
×

