2007年03月04日

2007J1開幕

柏レイソル 4-0 ジュビロ磐田

あーもーこの天気いいのになんでオイラは
自宅でJリーグTV観戦してますか。
しかも観ててせつねぇ試合。

恐ろしい事にこの結果以上に内容がひどい orz
全体に走らんわ反応悪いわ距離感おかしいわで、
ピッチ上黄色のユニフォームが2〜3人多く見えた。
日本代表クラスのベテラン切ってまで世代交代して
若返ったチームが走れなくなってどーする。

守備はSBの戻り遅くてスカスカ、取られても歩いてる。
中盤はパス繋がらないプレス掛からない。
攻撃は孤立して中央に突っ込んで弾かれるか
裏に出たボールに追いつけずにライン割るだけ。

攻撃については後半のカレン投入辺りから
多少はサイドを使うシーンが見られたけど、
それ以外は最後まで改善されず。

ぶっちゃけるとやる気と責任感が感じられない。
チーム内うまく行ってないのだろーか(´・ω・`)

怪我や疲労でメンバー的に苦しかったのは
分からんでもないけど(何せ先発2トップ西・太田)、
開幕戦からそんなんで1年間闘えるのかすら?
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35501354

この記事へのトラックバック
×

