2007年02月12日

復活?

えー……あけましておめでとうございます orz

元旦早々ランディングでオーバーこいて
腰椎破裂骨折で1ヶ月入院してました(;´Д`)

髄核が後ろに突出して脊髄を圧迫(椎間板ヘルニアっすな)、
二歩間違えば下半身不随、一歩間違えば排尿障害ってな
ところだったそうで((((;゚Д゚))))
背中掻っ捌いて髄核叩き込んでチタンの板で腰椎固定、
胸から腰までの硬性コルセットでガチガチに固めてます。

現在自宅で療養中で、飛んだり跳ねたり以外は
どーにか一通り動ける様になってきましたが
長時間座ってるのがツライ(めっちゃケツが痛い)ので
なかなか仕事に復帰出来ずにいます。
パラ復帰できるのなんていつになる事やら……。

クラッシュの時お世話になった皆様、
お見舞いに来てくれた皆様、ありがとうございます。


サボってた入院期間中の記事は時間と気力があれば
ぼちぼち書きます。
少なくとも大晦日・元旦のフライトログは近い内に。


今更ながら2007初日の出。

2007初日の出フライト
posted by ABS at 10:33| 静岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院出来たようだね。おめでとう!
リハビリは丁寧にやって下さい。
こっちはボチボチと通ってますんで、
あまり腕を上げずに待ってますよw
上げたくても上がらないが・・・
そっちに遊び行った時に急に飯に誘うかと
思うけど断るなよ!w

Posted by yasu at 2007年02月12日 22:54
退院おめでとう。
無理はしないように、じっくりリハビリするのが回復への近道なのでがんばって。
用事が有る時は呼んでくれて良いからね。

ボチボチ通ってるyasuぁんとは対照的に、全く練習できませぬ。
仕事と家事で忙しす。
Posted by しゅう at 2007年02月13日 07:11
退院おめでとう
無理せず焦らずじっくり治してください
Posted by 近所のフライヤー at 2007年02月13日 11:22
お帰りなさい(T-T) ウルウル

噂を聞いて、その後大丈夫だろうかと思っていたところですよぉぉぉ
無事で(この場合無事と言うのかちょっと判らないけど)良かったです。ホント。

何はともあれ、命あってのパラですから…ゆっくり治して下さいね。
Posted by あこ at 2007年02月13日 23:45
わー同じ境遇の仲間がいた。

私は昨日ようやく硬質コルセットが取れました。

昨年の11/13に落ちて圧迫で1ヶ月入院しました。仕事復帰は2ヶ月目でした。
Posted by ooo at 2007年02月20日 20:41
あうう、みなさんありがとうございます。
コメント遅くなってすんません。

入院中1ヶ月稼動しっぱなしだったせいかPCが絶不調で
書き掛けのコメントが2回トンでメゲました orz


>やっさん
P証手前ですっ転んでるオイラなど遠慮なくブチ抜いて
そのうちオイラをオレンジロードにでも連れてってくれなさい。
食事のお誘いは大歓迎ですが、オイラオゴリだと
年甲斐もなく食うよ?( ´ー`)


>しゅーちゃん
三ケ日行く時は声掛けてくだされ。
気力体力があればカメラ持って便乗するかも。


>近所のフライヤー様
まーリハビリはボチボチやります。
復帰できたらまた色々教えてつかぁさい。


>あこさん
一応機能障害は残らなさそうなんで、
まあ無事の範疇?

なんだか今年はパラの事故多いですねぇ。
自分がやらかしたせいで、これまでよりも
ニュースが目に付くのかもしれませんが。

つか噂、って誰からどう伝わってるのかすら(;´Д`)


>ooo様
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

コルセット難儀ですねぇ。
靴下履くのが一苦労です。

ooo様とこのブログはパラナビこね回してる時に
見つけて、パッタリ記事・コメントが途絶えてるなーと
思ってたらそーゆー事だったのですね。
脱皮おめでとーございます〜 ヽ(´ー`)ノ
Posted by ABS at 2007年02月23日 17:53
 仕事もボチボチ出来るようになったか!これが周りとしては一番安心する。
 来月末(18日)に無線の試験に行くけど一緒に行くか?東京だけど、しかも俺の運転で3時間程座りっぱなしだけどwどうよ?
 しゅうちゃんに乗せてもらってスクールに来なさいよ!で、動画で撮ってくれ。特にLDw
Posted by yasu at 2007年02月23日 20:11
遅レスすまそ。

無線は取っときたい気もするけど
今やっさんのコペンに3時間はどーだろうなぁ(´Д`)
ちともう少し体調見させてくだたい。

LDに撮影だけしにいくならどっちかってーと、
D1H持ってきたいかも。

Posted by ABS at 2007年03月08日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33496780

この記事へのトラックバック
×

