2010年11月04日

TRIBE朝霧デビュー

1103

今季初、そして当然TRIBEでも初の朝霧。

1本目、普通〜に前山抜けて天子往復、
雲みて毛無やめて東向かってアリーナ。
もち屋経由で陣馬に1400でつけて
まだ遊べるけど寒いから降りる、なんて
去年まででは考えられんフライト。

ログ見ると天子1700アリーナ1800あったんで
その先行かずにそのまま帰ってきちゃったの
もったいなかったな、と思わんでもないけど、
前山脱出1本目としちゃ上々かと。
とにかく無理も苦労も全くせず「普通」に
コレができたのが嬉しい。

一仕事はさんで2本目は完全にぶっ飛び。
基礎練やって終了。風PのOKをもらう。
左右は揃ってないけどタイミングが
あってたならまあ良しとしよう。


なお、当日NIVUIKのプロモに来てた
“世界最速”アリアス=ヴァリックとは
ほとんど絡めず。
まー上からチラっと見かけた限り、
“三ヶ日最速軍団”が追いすがるのやっとな
感じだったんで、絡むだけ無駄だったかね。
オトナ気ねーなぁアリアス(;´Д`)
posted by ABS at 23:06| 静岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:45
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 00:49
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 20:43
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 18:25
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 03:02
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 00:43
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 09:11
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

