2006年04月15日

電子ピアノ搬出



姉がしばらく実家に転がしてた電子ピアノ
(コロムビアだかの格安な割に頑張ってる奴)を
他人に譲るとゆーので搬出手伝い。

……と思ったら譲渡先の旦那がトラッカーで
しかも「近所のトラッカー仲間」連れて来てて
ほとんど出番なしヽ(;´Д`)ノ
つか「ピアノ搬出」と聞いて気合い入れてたか
バラした本体30kgかそこらの「ピアノ」に
拍子抜けムードでした。

な訳で、すっかり観客モードでしたが、
やっぱプロはさすがですな。荷を積む時点で
既に「どー詰め込むか」じゃなくて
「どうすればガタつかずに固定できるか」を
相談してる。結局要所にだけ布当てて
細いナイロンロープ1本でキチッと固定。

とにかく押し込んで、隙間に詰め物して
ギチギチ締め上げる素人仕事とは訳が違う。

え、オイラが不器用なだけ?(´・ω・`)



posted by ABS at 22:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16818748

この記事へのトラックバック
×

