2010年10月02日

東風荒れ荒れ


真東3mをきっちりコントロールして
テイクオフしたはいいけど荒れ荒れ、
西尾根の南で突き上げ+横風喰らって大潰れ。

ほとんど翼なくなってたらしいけど
我慢のバンザイ→気持ちテンポで回復。
暴れもシュートもせずするっと滑空。

その後は荒れを回していなしつつ粘って
降り方あるいは落ち方の算段。
東風だとLD北側は必ず荒れるけど
今日は特に酷そうなんで避けて
南西で高度処理して
真西から西斜面、かなぁ。
イントラYさんからは
「山沈可」「アウトサイド可」の
温かくも緊張を煽る言葉が掛かる。
LDに北→北東入った、の情報で
速攻南からショートスレスレに降ろし、
イントラYさんの
「巧いっ」
のお言葉をいただくヽ(*´ー`)ノ

テイクオフ/潰れの回復/ランディングと
それぞれのTRIBEへの絶大な信頼感と、
この秋こそはクロカン出たいなぁ、とか
思える程度の自信を感じるフライトですた。

posted by ABS at 23:32| 静岡 ☔| Comment(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

