2006年03月29日

ナビスコ開幕

セレッソ大阪 1-0 ジュビロ磐田

無得点・負けは残念だけど、ナビスコに若手チームで
望んだのは評価したい。
なんとベテラン勢は佐藤洋平とヒデトだけ。
いつもはそれが出・ずにベテランフル出場させて、
疲労から怪我人出しちゃうって印象あったからねー。

……疲労関係なく怪我人出まくったけどorz
カレンの足首はハーフタイム跨いで一度は出たんだから
軽傷なのかな? コメントでも触れてないし。


>カレン・ロバート
>最初の方に得点が決まればどんどん前に行けると思うのですが
>入ってこなくなると不安にもなると思うし個人的にも不安になるし
>本当に早めの得点が欲しかった。

……ホンにこの子は世話の焼ける子だよ(つД`;)

カレンもそーだけど若手連中、最近イマイチ
若さに欠けるんだよね。
少ない出番でミスしたくなくて萎縮してるのか?
元気いいのは太田くらいかね?
来週のナビスコは平日のホームだし、
行って応援してやるかねぇ。
posted by ABS at 23:22| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

