2010年03月14日

初コンペ

結果チャレンジクラス24人中22位。ABS2人。

簡単にゆーと「最下位」ですな。
難しく言っても同じだが(;´Д`)
……まー「実力通りの結果」だわね。

ただ順位はともかく、何度か苦しくなったの立て直して、
「最後もう1パイロン」をジタバタもがいて何とか獲って
どーにか10km消化したんで、ほんのりと達成感。
少なくとも「コンペ面白れぇ」とは思えたし。

反省点はどこから手をつけたらいいか分からないくらい
こってりとあるんで「満足感」はカケラもないけどね orz



山のよーな反省点
・出発前日に自宅で慌ててゼッケン貼った
・そのせいで機体ハーネスから外してた
・書類準備不十分な上に家に忘れた
・バリオ用のPCケーブル忘れた
・初日フリーフライト上がる車に乗り遅れた
・そのくせ某ギャバンの口車には乗った(謎
・↑の結果として下見フライト出来ず
・同じくLDの下見も出来ず
・GBA用のチャージャー(AC/USB共)忘れた
・タスクのメモ工夫せんと取り難い見難い
・ブレーク左右取り違え(ライズアップ直前気付いた)
・テイクオフ慎重過ぎて3回失敗
・バリオ電源入れ忘れてフライト
・バリオ無しだからって高度ロスし過ぎ
・ガグリング下手過ぎビビり過ぎ
・ソアリングも下手過ぎ
・アクセルワークも下手な上に荒い


ささやかな収穫
・ぶっ飛んだ後、めげずにリフライトしたw
・アクセルターンでのソアリングたっぷり練習できた
・普段なら諦めるくらい低いとこから何度も立て直した
・下見もしてないLDに無誘導でまともに降ろせた


てなとこ?
普段どんだけヘタレやねん、ってのは思っても言わんといて。
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143724553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

