2010年02月28日

02/28


朝9:00に集合して新城方面クロカン下見。
翔年Aさんオススメの緊急LDが素晴らしかった。
電線少なくて降りやすそうなのはもちろん、
位置的にも新城LD諦めて降ろすに丁度良さ気で
しかもほぼ回収ルート沿いだし。


下見途中「オギーが来る」と連絡があったので
非推奨な緊急LDは端折ってショップにとんぼ返り。
例の「初動で翼を下向けてから内翼リリースして
アクセルターンへ持ち込む」で、ハイバンクの
導入と維持が確実に出来る様になった事を報告。
オギーに「ソレだよソレ」な回答がもらえて一安心。
「こんな感じ」と実演する手つきもオギーとシンクロ。
Kさんにも教えちゃって問題なさそーだ。


食事から戻るとフライト可能なコンディション。
オイラは朝から悪寒するので自粛してLDでグラハン。
最近サボり過ぎなフロントライズアップと
クロスウィンドでのテイクオフの練習。
……加速時はやっぱり偏流だよねぇ?

コンディションは微妙でオギー含めて
みんなほぼぶっ飛びで課題モード。
まあ飛べただけ善しかね。


フライト後、サムゲタン流用の謎カレー鍋を提供。
マカロニが伸び切ってるのは仕様なのでいいとして
インド土産の強烈な「マイルド(?)カレー」に
舌が騙されてたらしく、味落ち着いたらやたら薄味。
皆さん気を使ってくれるがどーにも塩が足りないので
その場にあったクリスタルソルトをぶち込む。
味は多少マシになったが溶け残りがジャリジャリ。
そーとーに微妙なシロモノだったと思うんだが、
人多かった事もあってどーにか完売。
(文字通り)お粗末様でした。

……オギーに初めて振舞った手料理がコレか orz
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

