2010年02月27日

02/27

午前中はXPの講習で座学&説教。
座学はフライト技術とその為の練習方法の話中心、
説教はまあ「変に技術で誤魔化さず教科書通りの
事をやる&やれる後輩の見本」になれとゆー話。

午後は天気好転してきたのでフライト。
上げてフィギュア上げてフィギュアの繰り返し。
XP課題のハイバンク(0.5-1-0.5のぷちスパイラル)で
一発OK&「完璧」の評価を頂くヽ( ´ー`)ノ
まあよーやく出来る様になったPCの360°バンク維持の
応用……つかほぼそのままじゃからね。


今回、新兵器のアウトドア用シャトルシェフの試験運用に
サムゲタンもどきの鶏粥作って持ってったんだけど、
鶏と野菜放り込んで煮立てて放置、煮立てて放置、
味調えて米とエダ豆突っ込んで煮立てて放置、の
テキトー調理で意外なほどソレっぽく出来てそれなりに好評。
モチ米がなくて玄米でごまかしたらちとふやけ過ぎたけど。
やーいーねぇシャトルシェフ。
調理器としても携帯保温容器としてもすげー使い易い。

晩飯は定番のさわやか。
再来週のCL初戦京都の移動や宿泊について検討。
遠い未来の事だと思ってたらもう再来週かぁ……。


夜はショップに戻ってお泊り。
サムゲタンもどきの残りに肉と野菜足して、
Tさんの要望……というか入れ知恵に従って
カレー味に弄ってみる。さてどーなることやら。
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142777167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

