2006年02月24日

驚いてるのはアンタだけ



見てた人間みんな納得の金ですよっヽ(´ー`)ノ


まあ「スルツカヤの転倒にビックリ」って意味なら
確かにビックリだけど。
あの百戦錬磨の女王がミスがミスを呼ぶ悪循環に
ああもずっぽりハマって抜け出せないとは……。

その辺弱い弱いと言われ続けたコーエンが、
序盤いきなりの転倒から立て直し、
その後なんとか滑り切ったのとは対照的。

コーエンはこれで一皮剥けるかもですなー。
結果は「いつもの2位」でも中身が違う。
あのメリハリのある演技はあれはあれで
結構好きなので頑張って欲しい。

村主は点伸びなかったですな〜。
トータルではともかく、フリーの演技・振付・解釈辺りで
コーエン・スルツカヤよりかなり下ってのはちと納得いかず。
村主ワールドは欧米人の心にはあんまり届かないのかなぁ。
ちなみにこの辺、金の荒川も実は低い。

安藤も前のめりに倒れたのは評価したい。
前にも書いたが「滑らない奴の言う事は気にするな」と。

地元観客のプレッシャーに潰された(?)コストナー、
突然呼ばれたヒューズ妹や元気者のマイズナーも頑張った。

しかし今回の目玉は何と言ってもゲデワニシビリでしょう(マテ
posted by ABS at 14:57| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13708518

この記事へのトラックバック
×

