2009年11月20日

浜松駅シンボルツリー


今、浜松駅前にこんなんが出来ている。

シンボルツリー遠景

どーもここ数年、毎年やってるらしい。

まー帰り道なんでせっかくだし、と仕事帰りにGF1で撮影。
……したんだけどイマイチ撮りにくい。
傍に工事現場や階段や遠鉄ビルあったりでアングル限定されてたり
背景に入っちゃうカ○イピアノのビルがやたら目立っちゃったり。

苦肉の策でアクトタワー入れてみたり。

シンボルツリーwithアクトタワー

アクト小さい上に暗過ぎてビミョー(´・ω・`)
ブラケットで撮ってHDRのネタにしてみればよかったか?

アングル探してツリーの下ウロウロしてたら
視界の隅に違和感感じたんで脊髄反射でポチリ。

ヘソ出しアピール.jpg

俺の方がデケー、……って熊じゃないんだから。
つか今の撮り直したいからもっかいやって?
……とか言ったら通報されるよなぁ。

あーもー、何かないか何か……

コロニーレーザー.jpg


『コロニーレーザー』

……ダメ?(´・ω・`)
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133551779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

