2009年09月05日

0905

午前中唯一上げて動けたT君以外は撃沈or苦戦。
オイラは苦戦と撃沈各1本の計2本。

夜はT君CL初優勝の祝勝会&CL新規参戦組の激励会。
微妙に参加人数少なめ&飲み人数少な過ぎ。
T君がCL優勝したくらいで何を今更って事かすら。
まー飲むにはちと突発過ぎたって事かね(´・ω・`)

詳細


朝は出遅れてタッチの差で2便目に乗りそびれて待ちぼーけ。
T君1人ガンガン上げて動き回り、他はジタバタモゾモゾ大苦戦。

結局1本目飛んだのは既に昼過ぎ。
講習エリア内で500辺りまでをモゾモゾとソアリング。
LDでサーマルに突き上げられ&流されて藤棚特攻コース。
失速ギリギリ……っつか最後失速気味にまで抑えて
どうにか藤棚手前に降ろす。
これじゃやっぱりクロカンもコンペも厳しいよなぁ。

2本目はブレークの握りを試行錯誤してる間に高度を失い
西尾根以下何にも無くてほぼぶっ飛び。
握り確認がてら360°バンク維持の練習してみた位。

新開発の握りが「ちと短いけどかなり良い感じ」だったので
降りてからブレークを3cm伸ばしてグラハン。うむ、良さ気。


4時過ぎからはBBQの買出し行って、夜は祝勝会&激励会。
既に去年CL年間1桁でNLに「昇格」済みのT君としては
色々と複雑な御様子。勝ち方が気に入らんかったのかすら?
まー祝い事には優勝とかそーゆー「形」が大事なのですよ。
次は「NLで地力で勝って」心の底から祝われてくだたい( ´ー`)

「激励」対象のCL新規参戦組のFACTORズ黄&赤は、
色んな意味で「三ヶ日で一番尖ったヤツ等」なので
きっと何か(良くも悪くも)やってくれるはず。
東伊豆の風船飛ばしの1-2フィニッシュを再び……って
それじゃ揃って失格か(;´д`)
(9/28追記。赤1位黄4位だそうな。すげー)


今回オイラの土産は丸福のウコン餃子&エビ餃子。
エビ餃子は概ね好評。
ウコン餃子(=にんにく3倍)は味自体はある程度好評ながら、
匂い(臭い?)が一部で絶不評(´・ω・`)
次回はむつぎく辺りのアッサリな餃子も持ってくか?


参加人数が意外に少なかったために餃子も買い出した肉も余り気味。
後半Mさんリクエストで作った。麺もほぐれ切ってない様な
テケトーに焼そばが即時完売したのが不思議。
☆の人に「料理してるの初めて見た」とか言われる。むう心外な。
「自分より巧くてやる気の人いればそっちに任す」ってだけで、
やれる事はやれる範囲でやっとるのよ?
……「☆の人がいる時はRGさん(=巧くてやる気の人筆頭)も
大抵いる」からか(´・ω・`)


夜の部から参加のNさんに手伝ってもらって、
日本代表のオランダ戦を観ながら餃子は何とか完食。
餃子焼く時って面積辺りの数足りないと難しいのね(;´д`)
明日の臭いを心配しつつお泊り。
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129292145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

