2009年09月23日

連休最終日

曇り時々ちらっと晴れ間の中、テイクオフのモタつきが
響いてぶっ飛びで終了。

うーん、連休中3回来て高塚1本三ヶ日ぶっ飛び1本か。
5連休なのに良い土日より飛べてない(;´д`)
まあ初高塚が楽しかったからよしとしよう。
……唯一ヒャッホイな日曜午前が仕事ってのがなぁ orz
詳細

基本1日曇り。夕方ドン曇り→雨。

ちらっと晴れ間のソアリングタイムもあったけど
横風に踊らされてモタついて後ろ回ってる間に終了。
カッちゃんすまんです orz

ほぼぶっ飛びの中、第2TOへのトップランも
ほんのり狙ってみるけどあっさり断念。
素直にバンク維持とローリング練習だけして降りる。



LDではちと反省グラハン。横風への対応が遅過ぎデス。


新人Yちゃんがタンデム&初フライトってんで小手伝い。
なんつーかリアクションがいちいち初々しい。
みんな最初はああだったハズなn(以下自粛

タンデムフライト、歓声が下まで聴こえてくる。
ホントいいリアクションするなぁ。

その後、雨&フォローになっちゃったので初フライトは断念。
無理して怖い初フライトより待って楽しい初フライトよね。
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

