2009年09月26日

0926

0926体験タンデム1

荒れ気味のくせに狭いポイントでしか上がらず
他はシンクの楽しくないサーマルコンディション。
第1前で700mあったのに東に向かうとひたすらシンク。
先行して尉ヶ峰つけた赤MENTORが上がらなかったので
オイラは手前でとっとと撤退。
何度か他機の様子を見つつ遠出を試みるけど全て失敗。
しゃーない第1→第2の東の尾根→西尾根の三角パイロンを
4周位で2時間強のフライト。
まあアクティブ操作とぷちテンポの練習にはなったかね。

1本でお腹一杯……、っつーかグロッキー。
軽い事故やら初フライトx3やらがあったんで
グラハンもせずに他人の機体回収したり畳んだり
動画撮影したりしてる間にズルズルと終了。
事故の被害が大した事無くて何より。
もうこれ以上脊損仲間は要りません。
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新おつ!

RSSリーダーに登録して楽しみにしてますよー。
Posted by 赤ファクター at 2009年10月01日 19:04
いらっさいー。

何とかぼちぼち更新していきます。
つーか書くに値する飛びをしないと(;´Д`)
Posted by ABS at 2009年10月02日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129208740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

