2006年01月04日

低血圧TV

リビングのTVがヤバい。
電源入れてから映るまで数分掛かる。
チャンネル変更時も数十秒〜1分数十秒。
特に朝一発目がひどい。
しばらくつけた後や昼や暖房つけてるとかなりマシだけど、
それでも時々チャンネル変更に10秒とか掛かる。

機種は初期のSONY Wega、KV-25SF1。
購入から5年半……、ソニータイマー発動か orz

まあ買ったのが

今は亡きワットマン

だから、期間(5年)内だったとしても保証使えたか怪しいけど。


デジタル&HD化はもう一世代待つつもりだったんだけど、
こーなりゃトリノ前に買い換えるかー、って事で検討中。

サイズ的には25からの買い替えで小さくならない32か。
32耳なしなら今の設置スペースにそのまま入るし。
となるとフルHDはまだ無理。
なら近い将来の再買い換え計算入れて、機能的将来性
多少妥協しても画質重視であまり高くない奴……、
やはりLC70かなぁ。
でも最近値上がり傾向なのよねぇ……、悩む悩む。


なんせトリノ五輪まで@36日……36日しかないのだヽ(;´Д`)ノ
posted by ABS at 23:57| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11337598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。