2009年01月18日

寒稽古

PCの朝練でアエロのショップに7:00集合。

朝は震えながら基礎練2本。またシールドが凍る。
課題を「理解」した事だけはなんとか伝わった気配(´・ω・`)
まあ理解さえすれば後はいつでもどこでも自習出来るから
じっくり頑張るですわ。

身体も地面も温まってきたところでソアリング2本。
2本とも結構強めのサーマルに弾かれずに留まれたのは
一応基礎練の成果?
ただ単独でいる時は周8〜10秒程度で回してられるんだけど、
周りに他機が来ると途端にとっちらかる(´・ω・`)
2本目ではとんぼTOの上でストラトスやらトリトンやら
高性能機ガーグルに呑まれて渋滞の先頭にヽ(;´д`)ノ
角速度さえ合わせれば良い、と頭じゃ分かっちゃいても
慣れないハイバンクで回しながら周囲と協調なんて
出来る訳もなく、あっさり離脱 orz
やっぱり最低限バンク維持は脊髄反射でできる様に
ならんとダメじゃね。練習せんとなぁ。

posted by ABS at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113008891

この記事へのトラックバック
×

