2009年01月02日

2009年おめめとうございます

去年はこんな事言っとりました。

出来たのは
・第2TOから出てトップアウト、
・滞空2時間
・体重-7kg
か。

身体の方はボルト抜いたの落ち着いたところから
良くなる気配無いなぁ(´・ω・`)
10km/50minなんてとーてー無理じゃね。
10kmどころか1kmすらまともに走れない。
まあ代わりにロード通勤なんぞ始めて
それなりに成果はあげたんでよしとしよう。

パラの方は指定地ランディングが出来てない orz
あと朝霧PC行き始めた事で目標の方向が変わった。
どこまで行くだの上がるだのって前に、
まず「まともに飛ぶ」。
結果は後からついて来る……といいなぁ。

つー事で今年の目標はこんなトコかね。

・走れる程度に体幹強化
・体脂肪率12%
・指定地ランディング
・定常円旋回(12秒程度)

そして今年も 怪我をしない
posted by ABS at 22:59| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
体脂肪12%は凄いですね。
ABSさんアスリート系なんですね。
ところでMLRを持っているのですが、
パラナビと接続する方法ご存じないですか?
Posted by 風人 at 2009年01月05日 09:39
パラ始めた頃は20%越えてたんですが、
なんやかやで今は14〜15%辺りですね。
ここから2%はなかなか厳しいとは思いますが
まあ1年掛けて頑張ります。

MLR羨ましいですなー。
持って無い上にググッてもサッパリ詳細仕様が出てこないですが、
NMEA出力のボーレート(9600/38400/57600/115200bpsのいずれか)と
センテンス(GGA+RMC)が条件満たしてて、
PC接続ケーブルをお持ちなら変換ケーブル作れば
繋がるんじゃないでしょうか。

ただNMEA出力のボーレートの記述が調べて出てこないって事は
標準仕様通りの4800なのかもしれません。
だとすると現状では繋がらないのかも。

ググッてたら「非公開の高速モード」なんちゅー記述も
見え隠れしましたが詳細は不明です。
お力になれんで申し訳なかです(´・ω・`)
Posted by ABS at 2009年01月06日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112061530

この記事へのトラックバック
×

