2005年12月29日

X・BOX360 & DOA4

X・BOX360
DOA4


買ったったヽ(;´Д`)ノ

うぅ〜ん、最近ゲームに使える時間があまりないので
我慢しようと思ってたんだけど、某氏達が
めっさ楽しそうにネット対戦やってるんでコロッと。


オイラ格ゲーは、2D格闘はSF2シリーズはスパ2Xまで、
地元の大会で決勝行くくらいまでやってましたが
3D格闘はそれなりにやりこんだのがSSのVF2くらい。
PS2のDOA2は買ったけどあんまりやらず。
ってな訳でDOA4はほぼ0からのスタート。

ソロプレイをちょろんとやった辺りでネット対戦に誘われ
「暴れでもいいよー」とのありがたいお言葉に甘えて
参加するもやっぱりお味噌気味。なんつーかみんなで
ジャンケンしてる中、一人で先出し後出しをしてる感じorz


まあオイラの腕はさておき、やはりネット対戦は楽しい。
ボイチャも音質はクソだけど十分機能してる。
ってか音質悪いせいで恥ずかしさがなくて話しやすいかも。
心配だったラグもほとんど気にはならない。
ただ、終盤試合終了時にフリーズする事が結構あったのが、
気になるところ。でもまあクライアントのハード部分の
問題じゃないからその内改善される……よね?


とりあえず各キャラのコマンド一通りやってキャラ出しして
使用キャラ決めてコス出し……くらいまでやれば
「ジャンケンが成立する」くらいにはなるかすら(´・ω・`)
posted by ABS at 22:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11164603

この記事へのトラックバック
×

