2005年12月24日

静岡ダービーin丸亀

「よく言えば一進一退、悪く言えば凡戦」

ハーフタイムの桑原元監督の適切すぎるお言葉。


後半投入のノブオの突破でいくつか良い形作って、
少しリズム出てきたところで、清水の平松投入で
流れ持ってかれる。
終盤何度もマルキーニョスの抜け出しを許してて
やべぇなぁと思ってたら、90分終わったところで
やっぱりそこにチェ・テウクのクロス入って失点。
ロスタイムは何もできずにしゅーりょー。


うう〜ん、攻撃も守備もなかなかよくならないなぁ。
今日は成岡のパスがズレっぱなしだったのがきつい。
結局半年掛けてもトシヤの穴は埋まらなかったって事か。
そりゃそうそう埋まらんよなぁ……。
キャンプで一から作り直すしかないね。来年頑張ろ。


しかしこれで世界クラブ選手権は次の次までアウト。
現主力の大半は次のチャンスまで今のパフォーマンスを
維持してはいられないだろうなぁ orz
posted by ABS at 15:16| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

