2008年08月21日

初連荘

昨日の帰りがフォローで楽だったせいか
朝起きて余りにも疲労感がなかったので、
風は昨日よりキツい西の予報だってーのに
誘惑に耐え切れず、初の連荘ロード通勤。

少し早めの7:10に家を出て「勇気を持って遅く」と
自分に言い聞かせながらゆったりと走る。
往きの15km辺りから腰の痛みが出たりしたけど
60分であっさりと会社着。

帰りは昨日よりキツい西風で楽々……のはずが
空腹我慢出来ずにコンビニでオニギリ喰ったら
そこから絶不調。
腹は異物感ゴロゴロ、腰はギシギシズキズキ、
脚もペダルは重くないのに全然回らない。
追い風に助けられてどうにかこうにか帰宅。

喰ってちゃんと休めばよかったんだろうけど
まだ陽が残ってたから進んどきたかったのよ。
ゼリーかなんかで済ましときゃよかった orz


まーでも2連荘なら体調よければ十分いけそう。
定時退社日の水曜を軸に火水や水木の連荘が
出来ると週3日がグッと現実的になるなぁ。
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

