2005年12月12日

静岡クリスマスダービーin香川ヽ(`Д´)ノ

……意味が分からん orz

クリスマスイブの天皇杯準々決勝で
ジュビロ磐田と清水エスパルスが激突!!
……まではいいとして、なんで舞台が

香川丸亀(;´д`)

イブの午後にえっちらおっちら香川まで行けと。
更に訳分からんのが、準々決勝を勝ち上がると
次はたぶんセレッソかガンバが相手(*)で会場が

静岡エコパスタジアムヽ(`Д´)ノ

逆にしろよ orz

先日ヤマハスタジアムでの「理由なきアウェー」で
惜敗した新潟の反町監督も愚痴ってたけど、
天皇杯の開催地決定方法、考え直す時期に
来てるんじゃないのかね >淵

5回戦までは上位リーグor前年天皇杯上位のホーム、
準々決勝以上は会場の数だけ用意しといて、
対戦カードで振り分ける……とかでええやん。
どうせ大半のサポーターは勝ち上がり決まってから
ドタバタ準備しなきゃいけないんだから、
会場決定もそれからでも大して変わらんじゃろう。

注(*)解説

C大阪━━┓
   (長居)┣ 
G大阪━┓┃
  (神戸)┣┛
柏━━━┛
ズレてたらごめん。

最悪のJ2降格劇とそれによる組閣騒動や
大幅ダウン提示でバタバタの今の柏が、
最後まで優勝を争った両大阪を相手に
実質アウェーで2連勝……は苦しいかなと。

いや降格or消滅チームの天皇杯優勝は
結構前例あるんだけど、今回の柏は
「落ち方」と「その後」がひど過ぎるので、
「最後に一花」ムードにすらならんと予想。
posted by ABS at 12:48| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10571079

この記事へのトラックバック
×

