2008年07月21日

ナイトラン

3度目の自転車通勤。

やはり確定ルートはかなり楽。
パラ行った翌日で疲れあるのに全然平気。


職場で朝食にカレーパン2種食べたら
さすがに空腹感は大幅軽減。
でもまだ全然足りんなぁ。
米をがっつり持ってって会社で食べる
簡単な手を考えよう。


夜は定時退社の目論見が外れ、
すっかり暗い20時近くに出発。
追加装備のFENIX L2D Q5の夜デビュー。

L2D、キャットアイHL-EL-520と比べても
段違いに明るい。
遠方照射性能はあんまり高くないけど、
10m先程度までの足元照らすには十分。
まあ消費も桁違いなんだけどな。

ただシフトケーブルやらタイヤやらが
光っちゃって眩惑されて、照射範囲外が
かえって見難くなるのは変わらず。
うーん、花形フードでも自作するかね。
あとやっぱりケーブル取り回し改善。


まだ安定稼動にはホド遠いなぁ。
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103589730

この記事へのトラックバック
×

