2005年12月06日

早大徳永磐田入り?

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051206-0003.html

バレンシア入り濃厚だった徳永だが評価が低く
通信教育での早大卒業のメドも立たないため、
バレインシアを断念してJで受け入れ先を模索、
5クラブが興味を示したが、徳永側の要求する
「将来の海外移籍容認」の条件がネックになり
3年後の移籍を容認する磐田に決まる模様。

……って正直「要らん」なぁ(´・ω・`)
確かに今磐田のDFは戦力不足ではあるけど、
今後3年の磐田のDF枠はヒデマコの後を継ぎ
磐田の屋台骨になるDFを育てる貴重な場で、
J入る前から顔が西向いちまってる若造を
海外に送り出すための腰掛けじゃないよ。

同じ様な理由で他の4クラブは手を引いたんだろうに
なんで磐田が手を出しちゃうのか……。

FC東京に行くことになった様子。
はぁやれやれ。
これで心置きなく海外行きを願ってやれるわさ。
posted by ABS at 21:53| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10298142

この記事へのトラックバック
×

