2005年12月03日

ちぇっお前ら

磐田がいないとこで優勝争いをするなよな(´・ω・`)

って事で盛り上がれば盛り上がるほど
外野には寂しいJリーグ優勝争い。
リーグ最終節で5クラブが争う大混戦。

結局、前節まで1位だったセレッソが
ロスタイム直前(?)の失点で引き分け、
ガンバが初優勝、おめれとん。

しかしセレッソはまたですか(´・ω・`)
リーグ最終節で横浜に逆転されたのが1回、
天皇杯決勝で負けたのが知ってるだけで2回。
でも未だにナビスコ含めてタイトルは無し。
さすがに気の毒になってきたよ。
いや天皇杯1回は磐田がやったんだけど。

そしてG大阪と勝ち点1差で4クラブが
キレーに並ぶその下、5位と8差の6位に
磐田がちゃっかり滑り込み2千万げと。
めでたいよーな虚しいよーな。

心底めでたいのは森下俊の初出場フル出場
&初アシスト。「磐田の未来」がまた一人ヽ(´ー`)ノ
そして気になるのは負傷(?)交代の隊長。
貴方にはまだまだ頑張ってもらわにゃいけませぬっ。
posted by ABS at 16:37| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュビロ磐田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10202671

この記事へのトラックバック
×

