2009年11月08日

1400m、300km/hオー……バー?

……って、どんなパラだよ(;´Д`)

昨日ダメだった電源はケーブル替えたら安定したが、
ログが朝霧の時と同様大暴れ。
しかもやっぱり一度トチ狂うと数十秒狂いっぱなし。
コレ直さないと正直使い物にならんな(;´Д`)

実際のとこはぶっとび1本、ぷちソアリング1本。
まあ2本目は旋回練習風味でそれなりに成果はあった感じ。


夜は白FACTORが興味あり気だったので、先週に続いて
ニューラーメンショップおおもり。
ちなみにイントラKさんの評価は「まあ普通?」。
うーん、そう言われるとオイラの乏しい三ヶ日ライブラリには
勧められる店がない(;´Д`)


詳細
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

