2009年11月07日

タスクトレーニング

……に参戦すらまともに出来ず orz

CARTESIO用の自作GPSユニットは安定稼動しない。
何度やっても数十秒経つと電源が落ちちゃうので、
あきらめてパラナビにタスク入力中してたら
電源スイッチの接触不良が再発したらしくGBAが死亡。
しゃーない60CSxにタスク入れたら距離が全然合わない。

等とGPSとどってんばってん格闘してる間に、さっさとテイクオフした
白TRITON&赤ICEPEAKは1000オーバーまで上げてタスク進めてる。

もーいい、60でルートだけ表示して自力で回ろ、と決断した頃には
時既に遅い感じに垂れ始め。
白TORITONが第2目の前で上げれず西尾根に逃亡。
「ここで第2で上げたらカッコいいね」なんぞとゆー
悪魔Y部長の囁きに乗ってテイクオフ。

出るとすぐ意外にしっかりしたリフトがあったので最近トライ中の
「流され覚悟のコアトレース」をやってみたら本気で流されて
スポーンと谷に呑まれる(;´Д`)
慌てて抜け出すオイラにイントラKさんのツッコミ。
むぅ、「覚悟」と「思考停止」取り違えちゃあかんね。

結局普通に西尾根で上げ直して尉ヶ峰1回取った程度で
後はいつもの極小三角パイロンが精一杯。
2時間程飛んだけど、ほとんどは西尾根上げ直し。
まあ課題の「回して探す」「外しても喰らいつく」は練習出来たけど。

トラブル報告書
posted by ABS at 00:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パラグライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。